So-net無料ブログ作成

振り返って [重量]

 ・・・^^;

 今、70.0~70.5kgをさまよってます。
 昨年秋は、68後半から69kg台だったな・・・・
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花粉症はじまりました・・・・? [重量]

 そろそろ来たかな、花粉症。
 この時期、風邪だか区別つきませんよね。
 
 嫁様が買ってくれました。
 100218kahun_imgvar_002.jpg
 アース製薬 鼻にぬってト~ル お試し版

 塗ったら、やたら鼻水が出ますが・・・




 本日の重量
  入浴後の夕食前・・・77.5kg
  夕食後・・・・・・・78.1kg



 
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

えーっと・・・・公開します。 [重量]

 ヤバいです。
 太ってしまいました。


 嫁様の友人から結婚祝いでもらった体重計で測ったら・・・
 重量(体重)・・78.9kg
 体年齢・・・・49歳。
 
 せっかく体年齢40歳まで下がったのになぁ

 マイカテゴリーも作ったので、これから自分を見つめ直すために、公開します[目]


 花粉症かな?鼻詰まりが・・・・




 本日の重量・・・78.9kg 
 本日の体年齢・・49歳






 
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。